Mojolicious::Plugin::AccessControlをshipitしました

shipitしました。

Mojolicious::Plugin::AccessControl - Access control - metacpan.org

これなに?

Mojoliciousでルートごとにアクセス制御を定義できるモジュールです。Apacheのmod_accessみたいな感じ。

注意点

アクセス制御の対象はMojolicious::Routes::Routeオブジェクトで、Mojolicious::Routes::Route#overを使っているだけなので、denyされる場合は403ではなく404が返ります。

また、Mojolicious::Staticで提供されるような静的ファイルは対象外となります。

こちらも参考に。

レスポンスをうまく制御できる方法がありましたらpullreqください。

  • 4/8 22:29 加筆・修正

そういえば「shipitしました」ってはじめて書いたかも。アウトプットしてかなきゃ。