Niigata.pm 居酒屋LT 2012 秋の陣 に参加しました #niigatapm

今回はゆるふわな居酒屋LTということで、大した準備もせずに参加しました。

LT

スライドはこのとおり。

当日にアップしたブログの内容をお話させていただきました。

ゆるふわっと

初顔合わせである、AWS + PHP + MySQL で興味深いサービスを運用している @sakapun さんや学生ゲームプログラマの @Gorugo20 くんの濃ゆいお話を聞けて、大変楽しい時間でした。

市内在住のWebプログラマーはなかなか表に出てきてくれないので、 @sakapun さんとは改めて掘り下げたお話を聞きたいなぁとか思ったり。

あと毎度のことながら技大勢の技術力&センスに嫉妬。あと干支一回りぶん若ければ...ぐぬぬ...

帰りの道中では @bei_kan さんとスピリチュアルなトークができ、最後まで楽しいイベントでした。

少々心残りも

ボスが途中退場だったのが非常に残念でした。

いろいろ忙しいとは思いますが、都合の良いときに改めて飲みに行きたいなぁ...とか。

次回は

次回のイベントは tech talk #3 になる...でしょう。

闘牛士の国で大活躍中(だよね?)の @aokcub 先生が全編英語のトークを聴かせてくださるそうなので、期待せざるを得ません。 #無茶振り